知らないの?「ミュウツーの逆襲」鑑賞してゲット特典カード○○!

スポンサーリンク
>
生活

 

2019年7月12日に公開された「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲EVOLUTION」は、1998年に劇場公開されたポケモン映画第1作目のリメイク版と言われています。

ポケモン映画、通算22作目にして、フル3DCG映像作品です。

 

第1作は興行的にも、ストーリーもシリーズ最高傑作と位置づけられ、今年度のミュウツーの逆襲も大人気の作品となっています。

 

ポケモン映画といえば、その鑑賞特典にも魅力がありますよね。

2018年の「みんなの物語」では「ゼラオラの配信」でした。映画館内にて不思議なカードとしてもらえます。ゼラオラは電気タイプの高速アタッカーとして動けるポケモンですね。

 

今年はどんな鑑賞特典があるのか調べていきましょう。

 全部 知ってる ?ミュウツーの逆襲evolutionあるある?

https://pixabay.com/ja/illustrations/ポケモンポケモン行きます-1577763/

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

○ミュウツーの逆襲についてくる特典カードは入場者でなければ入手困難?

 

2019年公開の「ミュウツーの逆襲」は映画を見に行くと劇場でミュウツーのWプレゼントが

用意されています!

劇場でしか手に入らない、映画を見た人だけがもらえる貴重なカードです。

 

https://pixabay.com/ja/photos/トランプカードゲーム子供-780325/

 

まず1つめは、スペシャルプロモカード「アーマードミュウツー」です。

アーマードミュウツーとは、この世界に存在をする意識を求めたミュウツーが、ロケット団のサカキに力を抑制され、拘束された姿です。

すべてのポケモンの中で、最強と言われるパワーは抑え込まれたが、それでもなお、他のポケモンを圧倒する力を持っているのはアーマードミュウツーです。

 

ちなみに、ミュウツーとは、最強のポケモンを作りたいという人間のエゴによって、この世に生み落とされた伝説のポケモンです。強いんです。

 

ポケモンカードゲームとは、自分の好きなポケモンで、ポケモンバトルをカードで楽しめちゃいます。

 

デッキと呼ばれる60枚のカードで対戦相手とポケモンバトルをし、先に相手のポケモンを6匹を気絶させたプレイヤーが勝利です。

 

ポケモンのイラストもかっこよく、勇ましいでですよ。

 

そして、2つめの特典は、スペシャルガオーレディスク「ミュウツー」です。

これは、ポケモンガーレで遊べるスペシャルな特典ですね。

伝説のポケモン・ミュウツーの劇場でしか手に入らない特別なガオーレディスクですよ!

 

ミュウツーは最強のポケモンです。その強さを表すのにポケエネがありますが、

ミュウツーのポケエネはなんと驚異の4100です!

しかも「サイコキネシス」を使うミュウツーは、ガオーレ初登場です。

その絵柄は、映画のワンシーンを切り取った、カッコいいガオーレディスクとなっています。

 

ポケモンガオーレとは、50インチもある巨大なモニターで大迫力のポケモンバトルを楽しむことが出来る、ゲームマシンの事です。

全国のおもちゃ売り場やゲームセンターや、ポケモンショップ・ストア、大型家電量販店などに置かれていますよ!

1プレイ100円で遊べます。捕まえたポケモンは自分のディスクに出来ますよ。

伝説のポケモンや、幻のポケモンが続々登場しますので、わくわく感も増しますね。

 

 

バトルの方法も3つのモードから選べるため、様々な楽しみが出来ます。

 

その1つめは、「いますぐゲット」モードだと、バトル無しでポケモンを捕まえられます。

捕まえたポケモン2匹のうち、1匹だけ100円でディスクにすることが可能です。

最大9連続プレイが出来ます。

 

2つ目は、「バトルしてゲット」。手に入れたいポケモンがいそうなコースを選んで、さあバトルのスタートです。コース選びからできるなんて、考えちゃうけどワクワクもしますね。

強力連打でポケモンをゲットしよう!

 

3つ目は、「トレーナーとバトル」です。

5人のトレーナーとバトルが出来ます。トレーナーの強さも、繰り出すポケモンも違います。

自分が集めた強力なポケモンとトレーナーに挑戦をしていきましょう!

 

映画の入場者プレゼントでの遊び方も分かったところで、映画を見に行ってゲットしてみましょう!

 

https://www.photo-ac.com/main/detail/2153580?title=%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%A4%A8

 

 ポケモン映画の前売りのすべてが分かる?ガオーレって何だ?

○全員もらえる?ミュウツーの逆襲でもらえる特典カードの数に限りは無いの?

 

とっても魅力な「ミュウツーの逆襲」の鑑賞特典ですが、なんと数に限りがあります。

全国で合計300万名様限定の本当に貴重な特典です。

 

まだ前売りを持っている方!まだ見に行けてない方!もしかしたら間に合わないかもしれない!

映画を見に行く前に、まだ残っているか、残っていたら配布はされるか確認をしておいたほうが確実です。

もし特典がもう無い場合・・・

そのときは、映画を思い存分楽しんでくださいね。とってもとっても感動的ですよ!

 

https://pixabay.com/ja/illustrations/ポケモン-feelinara-1591140/

 

タイトルとURLをコピーしました