ポケモン映画の前売りのすべてが分かる?ガオーレって何だ?

イベント

スポンサードリンク



 

 

https://pixabay.com/ja/illustrations/ポケモンピカチュウコーヒー-1656997/

 

ポケモンガオーレとはなんだ?

それはポケモンができるガゲームマシンのことです!

50インチの強大なモニターでポケモンバトルが出来るので、とっても大迫力シーンが満載です!

 

どこにでもあるわけでなく、全国の主にアミューズメントパークに置いてあります。

イオンや大型スーパーやデパートや大型電気店のワンフロアで見つけることが出来ますよ!

 

伝説のポケモン、幻のポケモンが続々登場するんですよ、とってもやりたくなってきますよね!

 

遊び方は、まず100円を入れて、モードを選んでゲームをスタートです!

選べるモードは3つです。

          バトルしてゲットモードを選ぶ。次にバトルするコースを選ぶ。

コースによって出会えるポケモンが違いますよ。さらにガレーをチケットを持っている人だけが遊べるコースもあります。バトルに出発すると野生ポケモンが2匹やってきます。ポケモンのタイプや相性を見て持っているガオーレディスクをセットします。持ってない人はレンタルポケモンでバトルが出来ますよ!

 

          トレーナーとバトルモード 自分の実力を試したいならこのモードにチャレンジ。

トレーナーの中から戦う相手を選びましょう。トレーナーはそれぞれ強さや、繰り出すポケモンが違うから自分のレベルに合わせて挑む事が出来きますよ

 

          いますぐゲットモード これはバトルしないで、ポケモンを捕まえられるモードです。最大9回連続プレイが出来ますよ。

9つのエリアがってその中に「キラキラ」のエリアがあってグレード3以上のポケモンを買う実に捕まえられます。

 

遊びたいモードを選んだら、ポケモンが出てきたら自分が持っているカードをスキャン!

これはミュウツーでいきたいですよね。

 

バトル開始です!

ガオーレにあるボタンを連打してポケモンを進めさせて、攻撃していきます。

 

倒したらボールを投げる!

 

ゲット出来て、そのポケモンが欲しければ、さらに100円を入れてガオーレディスクに入れます。

 

 

 

ガオーレディスクは中古品ならホビーステーションなどに行けばゲット出来ますよ!

セールもやっていますので、欲しいディスクがあるとラッキーですね。

買い取りもしているので、不要になったたまったディスクは買い取ってもらって、新しいディスクを購入してもいいですね。

 

https://pixabay.com/ja/illustrations/ビデオゲームゲームセンター-3481988/

 

 全部 知ってる ?ミュウツーの逆襲evolutionあるある?

○ポケモン映画はガオーレの特典がもらえる?!

 

https://pixabay.com/ja/photos/テディベアおもちゃブラウン-1853609/

 

ポケモン最新映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」はもう見ましたか?

映画館に入場するときに、ある特典を貰いませんでしたか?

そう!ミュウツーの絵が描かれたプラスチックのカード!

これが映画入場特典の1つであるガオーレで使えるディスクなのです。

 

ミュウツーのキリッとした表情が印象的です。この表情、どこかで見ませんでしたか?

 

ミュウツーは強いのでガオーレのやりがいがありますよね。

ポケモンの強さを示すものとして、ポケエネがあります。ミュウツーのポケエネは驚異の4100なんです

 

「サイコキネシス」を使うミュウツーはガオーレ初登場です。

 

映画のワンシーンを切り取った格好いいガオーレディスクとなっています。

伝説のポケモン・ミュウツーは劇場して手に入らない特別なガオーレディスク、絶対にゲットしたいですね。数量に限りがあるのでさらに貴重です。ミュウツーで連打してポケモンをゲットしましょう!

 

スポンサーリンク

○ガオーレ イベント、キャンペーンを楽しんじゃおう!

全国のアミューズメントパークに置かれているガオーレ。

いろんなが開催されていますよ。

8/15-9/11までは全国のモーリーファンタジー、PALO(一部開催してないです)にて開催。

「ダークライ」とバトルをして捕まえる!スペシャルガオーレディスク「ダークライ」が配布されますので

是非ゲットしましょう!

ダークライはポケエネは3080!黒い衣をまとった得たいの知れない容姿をした幻のポケモンです。

美脚です。

このキャンペーン対象店舗のマシンでしか選べない特別なコース(特別ルギア・ホウオウダブウルラッシュコース)で遊ぶと、強力なあくタイプの技「あくのはどう」が使えるスペシャルガオーレディスク「ダークライ」をゲットするチャンスです!

 

さらに9/14(土曜)からはスペシャルガオーレディスク「ケルディオ」がもらえる「ケルディオかくごのキャンペーン!」が始まります。

でも、これは小学生以下のみんなが限定です!大人の皆様ごめんなさい。

このディスクは数に限りがあるので是非早めに行ってゲットしましょう!全国のポケモンガオーレが置いてある場所で配布されます!ただし、開催日時、配布場所、配布枚数は店舗によってことなりますので

調べてから行ってみよう!

 

ポケモンは、いろんなメディアやジャンルと連動して遊べる多機能なエンタテインメントと言っていいでしょう。

しかも大人も子供も楽しめる!是非いろいろなところでポケモンを楽しんでくださいね。

 

https://pixabay.com/ja/illustrations/アイスクリームアイコン-4269802/

タイトルとURLをコピーしました